Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2008年07月10日

☆今日のヒナタ☆

ひなたと父.jpg




ひなたと父2.jpg




ひなたと父3.jpg






こんばんわ顔(イヒヒ)ヒナタ父ですサッカー
皆様いかがお過ごしですかexclamation&question私は元気です手(チョキ)ヒナタも元気です手(チョキ)心配しないでください(笑)


最近 私は新しいレンズを購入いたしまして、それからというもの毎日写真を撮っておりますカメラ
毎日ただ撮るのも虚しいので、時間があるときはupして行こうと思います犬

皆様よろしくですひらめきひらめき

ニックネーム わかにゃん at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆☆ひなた父より☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ドッグ&シー

image/hinatatowakana-2008-06-23T22:33:34-1.jpg


今日もまたまたヒナタ父ですo(^-^)o

午前中はヒナタと新しく出来たペットショップに行きました・ヒナタのオヤツやシーツなどを買いました。
しかし、本当に一人でヒナタを面倒みるのは、大変。ヒナタは決して手のかかる方でわないはずですが………
母の大切をひしひし感じる今日この頃です。

って事で、夕方からは、ヒナタお楽しみのドッグラン☆いつもの月曜日メンバーさん達がいっぱいで、安心しました★皆様 お相手していただいてありがとうございます!ヒナタも楽しそうに駆け抜けてました。また来週もヨロシクお願いします(^O^)
あっ、キリンちゃんお誕生日おめでとうございます!また会いましょう★でわ(^_^)v
ニックネーム わかにゃん at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆☆ひなた父より☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

こんばんわ☆

image/hinatatowakana-2008-06-22T23:28:09-1.jpg




ヒナタ父ですわーい(嬉しい顔)母の元に居ないヒナタの最近を報告しますグッド(上向き矢印)

毎日毎日ずーっと 寝ております眠い(睡眠)名古屋でどんな生活を送ってたのかと思うくらいずっと寝ておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日は月曜日なので合間を見つけてドッグランに行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)会ったらまたヨロシクお願いしますひらめきそれでわHello
ニックネーム わかにゃん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆☆ひなた父より☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする