Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年02月10日

購入しちゃった☆

結局、新しくデジカメを購入カメラぴかぴか(新しい)

今までとは少し違うタイプの物を買って、満足顔(メロメロ)

ひなたを、携帯じゃないカメラで撮るのはもしかしたら高知に帰ってきて
始めてかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


これから もう少しひなたを収めようと思いますGood




悪天候のため、後ろには洗濯物もありますが・・・見なかった事にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
テーブルの上に上っているひなた晴れ(のん気に写真を撮る前に降ろせと言われそう)

新デジ1.jpg


テーブルの上で伏せるひなた(横には醤油有りどんっ(衝撃)

新デジ2.jpg



新デジ3.jpg






一眼レフと比べたら ショボイもんですが私にはこのくらいが合ってそうですわーい(嬉しい顔)
今度はこのデジカメ持って、ドッグランに行くぞーexclamation オーexclamation×2

ニックネーム わかにゃん at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ★オススメChu!(^3^)-☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

漫画

091021_0006~01.jpg普段から漫画は読まない私が今、ハマっている漫画です(^∀^)ノ


「いぬばか」


わかるわかるー!って話しが結構あるし、泣けるし笑えます。
ニックネーム わかにゃん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ★オススメChu!(^3^)-☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

公園

いつもと違う公園へ・・・晴れ



めずらしくexclamation&questionひなた父も一緒にお散歩でするんるんるんるん


よかったね揺れるハート  ひなたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ひなた、見えますか・・・?
大谷公園.jpg







ひなた父。.jpg













ニックネーム わかにゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ★オススメChu!(^3^)-☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする