Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年06月02日

ひなたさん

こんにちわ
 
 
 
最近のひなたは…
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
 
こないだ、ワクチンとフィラリアの薬を貰いに病院へ行った時、
 
「ちょっとお尻周りに肉が付き過ぎ」って事で、
フードを変えて今。ダイエッターひなたになってます
 
 
 
二週間くらいたつので、少しだけ プックリお尻がホッソリして来た感じです
 
 
 
相変わらず、避妊手術後の毛はパサパサです
 
 
でも生え変わりの毛はだいぶ綺麗で濃い色をしてるので、これまた様子みます
 
 
ひなた、ダイエット頑張れ

ニックネーム わかにゃん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

仕事が終わって…

 
ひなたの居るお店へ…
 
1日終えたひなたは結構疲れてます
 
 
なので、体を委ねっぱなし
 
隣では、来週東京で開催される全国大会に出場するゆっきんが練習中
 
ゆっきん頑張ってねっ!
去年、高知でカラーコンテストがあって
今までいろんなコンテストに出場するも ずっと入賞出来なかったゆっきんが、
いきなり、優勝したんですそしてドッキドキの全国大会に行く事が出来るわけです。
私は近くにいなかったけど、電話で結果を聞いた時は 嬉しすぎて泣けた…(T_T)(笑)
 
 
 
真剣なゆっきんの邪魔をするかのようにどうでも良い話をしながら、
ひなたの相手をして、写メ撮りまくりです
 
 
はい、今日もお疲れ様でした
 

ニックネーム わかにゃん at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

発見。

今日、TUTAYAで発見目 フリーペーパー無料


画像 15310.jpg



画像 15312.jpg

ひなたです顔(イヒヒ) ちょっとすまし顔で・・・犬(笑)



高知美少女図鑑Vol.2 発刊のためのピ−アールです
(高知ではまだ知名度が低い美少女図鑑、詳しくはこちらです





本当の記事はこれなんですけどね・・・下下

画像 15311.jpg


とりあえずいつも、何かに載る時は ひなたと一緒に載っています音楽
この撮影の時、カメラマンさんはひなただけにピントを合わせた写真を
一枚だけ撮っていてくれたそうですカメラ それくれないかな〜顔(笑)


高知の美少女さん、美容師さん、頑張ってくださいClap

ニックネーム わかにゃん at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

朝。

 
 
最近「手袋がない」と言う訳のわからない理由で自転車での出勤を
車出勤に変えた ひなた父
 
 
今日は雨なので ひなたは抱っこ
 
 
 
ひなたは最近かなり朝が弱くてあまり歩きたがりません
 
結局抱っこされてます。。
 
 
でも、お店では元気よく…相変わらずスタッフに遊んで貰っているようです
 
 
 

ニックネーム わかにゃん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

遊んだよー♪

今日は近くを通った、きりんちゃんがお店に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
突然の事だったので、ビックリでした顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印) (写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)) 
わざわざありがとうございましたハートたち(複数ハート) 


…で、その後のひなたはよっぽど嬉しかったのか、テンション上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)
のまま、お店も終ったのでノリノリカラオケでしたよあせあせ(飛び散る汗)







出入り口の所で、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

na1.jpg









ドーナツのピューピューおもちゃ演劇(これもお客さんからの頂きもの顔(ペロッ)
をゆっきんの所に持って行ってます犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

na2.jpg









ゆっきんに「早く投げて〜exclamation×2
na3.jpg









「さっさとしなさいよむかっ(怒り)exclamation×2」と目が語ってます

na4.jpg









ひなた「そうそうグッド(上向き矢印)るんるん 投げてくれたらこうやって取ってくるから手(チョキ)手(チョキ)
na5.jpg












ひなた「やっほ〜いハートたち(複数ハート) カメラ目線でジャーンプexclamation×2
na6.jpg









ひなた「まだまだイケルよexclamation カメラ目線で両足上げグッド(上向き矢印)exclamation×2

na.jpg








っと、かなりはしゃいでましたるんるん
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)





明日は月曜日なので、おやすみ犬(笑) ひなた父はゴルフゴルフだそうなので
時間を作ってひなたとドッグラングッド(上向き矢印)に行けたらいいな…ー(長音記号1) 



ニックネーム わかにゃん at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする