Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2008年05月21日

ひなた父からのプレゼント

最近めっきり登場回数が減った、「ひなた父」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんな父から、ひなたへプレゼントが届きましたプレゼント



これです手(チョキ)手(チョキ)


画像 139.jpg



ペンダントリボン しかも、普通のではなく犬が受けてる電磁波を和らげて
くれる・・・と言う・・・台風
「ナノバイブテクノロジー」が含まれて
いるそうでこれを付けてると、落ち着くし無駄吠えも無くなって
犬自体、ゆったりとした気持ちで居られるそうですぴかぴか(新しい)
カードには「本製品にはIntention Energyの正式なナノバイブテクノロジーが含まれていることを保証するものです。このカードを大切に保管してください」っと書いてあります ・・・メモ失くしそーふらふらふらふら


これは、人間以上に繊細な犬が受けてる影響を受けないようにしてくれるらしい雷



みんなには「怪しい・・・たらーっ(汗)」とか「効果あるexclamation&question」とか結構言われたらしい
ですが、ひなた父は購入したそうわーい(嬉しい顔) 恐らく、ひなたの持ち物で一番
高価な物ですぴかぴか(新しい) こんな小さな物で数万円がく〜(落胆した顔) うっひょーexclamation×2ですよダッシュ(走り出すさま)


父「これで、ひなたはおとなしくなるでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
っと自身満々でした晴れ晴れ




「良かったねーひなた黒ハート 効果ありそう?

画像 1401.jpg



「う〜ん・・・? アタシは皆と遊べたらそれでいいよ〜眠い(睡眠)
画像 1411.jpg



とでも言っている感じ顔(イヒヒ)

これで、ひなたは変わるかなexclamation&question


ニックネーム わかにゃん at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お買い物(≧▽≦)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

決まりました。

image/hinatatowakana-2008-03-18T23:20:34-1.jpg


昨日、自転車を購入しました(^O^)



もね&かりんちゃんママのハナさんと、源さん&マロくんパパの遊々さんオススメの「K32」のペット用自転車o(`▽´)o



最後の決め手となったのは遊々さんのお言葉でした(^_^)v使っている人のアドバイスは貴重ですっ。しかも、前よりも細かい所がパワーアップしているようで嬉しい♪
ただ「長時間乗ってるとサドルでオシリが痛いかも…」って事を聞いていて、それが頭に残っていたので、お店の人に数回←かなりしつこいと思われたはず…。「オシリ痛くなりますか?固くないですか?」って聞きました。。



「サドルのバネがかなり柔らかくて痛くならないです。サドルの後ろにオシリを置いて座ってください。」

試してみたら、痛くなさそぉo(`▽´)o






そして次は何色にするかかなり悩みましたぁ…



ベージュ?ブラウン?と、結構メジャーな色で考えてたけど、↑↑のブルーを見たら「これにする!」と即決してしまいました(笑)



写真の自転車は後ろに子供用の椅子が付いてますが、これは別のお客様の自転車です(^_^;)知らない方の納品前の自転車の写メを撮らせて頂きました。




そんでもって、名古屋に送ってもらう事にしました☆名古屋までだから送料も結構いるかなぁ…と思ったら、3000円(◎o◎)やすぅーい!!自転車は向こうに行ってすぐに使いたいので、結局高知で買ったけど、この自転車も「高知の思い出」の一つになると思うと、これで良かった良かった♪(^∀^)ノ




自転車を買った後は、久しぶりにドッグ&シーへ…♪






…続きはまた後日にしまーす☆☆

ニックネーム わかにゃん at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ★お買い物(≧▽≦)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

再び・・・

みんなから、誕生日に頂いたひなたのキャリーバッグが約1ヶ月で破けて
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)  多分、扱いが荒かったんじゃないかと…たらーっ(汗)  
一部ならまだいっか…るんるんと思っていた矢先、後から後から
増えていき、「これじゃあひなたの命も危ないじゃないか〜ぃ犬(泣)」って
事になり、また新しくキャリーバッグを購入しました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







かなり探した結果、見つけたのが「Three Dog Bakery」の
キャリーですカバン ひなたは最近ここでのお買い物が多くて、服もだいたい
ここのお店ですブティック サイズも合ってるしなんだかひなたっぽいのですトイレ 
ホントは可愛い〜黒ハートのとか着せたり、高級な感じぴかぴか(新しい)のを着せたいけど、
・・・う〜ん・・・・たらーっ(汗)・・・たらーっ(汗)痒い・・・顔(イヒヒ)感じ顔(笑)
みんなにも「ひなたのクセにぃ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)」って言われたり、
実際なぜか確かに笑えるのです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 






ただこのお店、高知にもあるんですけど…
お店に並んでいるよりももっと種類があるので、いつもPCから
ネットでの注文をしていますTV





    


キャリーです 下    下

ニューキャリー☆.jpg




生地もしっかりしているし、前のバッグよりもワンコの事をよく
考えてくれてますClap










上の屋根?のとこもネットと生地の2重で、両方ともチャック付きー(長音記号1)


ニューキャリー2.jpg











横は、全開にもなるし、ネットにもなるし、閉める事もできる
「考えた人凄ーいGood」ってみんなで絶賛しましたClapひらめき


ニューキャリー3。.jpg











中に入った感じダッシュ(走り出すさま)   





ひなた入りキャリー。.jpg











だいぶ慣れて中でも眠れるようになりました眠い(睡眠) ネットを閉めても
大丈夫ですグッド(上向き矢印)




キャリーでぐっすり・・・。.jpg








なんでこんなにキャリーにこだわっているかと言うと
ひなたと名古屋で住むようになった時、きちんと電車に乗れるように
と頑張っているのですもうやだ〜(悲しい顔)バス 
高知の路面電車には乗れるようになりましたグッド(上向き矢印) 最初は普通に
ブルブル震えていましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗) 今では夜の満員電車でも大丈夫
です顔(イヒヒ)  





もう少し、がんばれひなたっわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム わかにゃん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ★お買い物(≧▽≦)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする