Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年04月15日

こんな頃あった!

 
ひなたの幼い頃
 
 
何ヶ月の時かもわからず。多分6ヶ月くらい
 
 
 
でもやっぱり小さい時可愛い〜
 
 
 
…って、ブログのネタがないときや時間がない時は 小さい頃をアップしてます(^_^;)
 
 
来週は、お友達とお出掛け予定なので
楽しみですo(^▽^)o
 
 

ニックネーム わかにゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

その後・・・
















って感じで、回復しましたわーい(嬉しい顔)









というか、あの日の夜・・・凹んでいる私をよそにひなたは普通に・・・







事故後1.jpg






実はこんなにリラックスした状態で寝ていたのです犬(泣)眠い(睡眠)よく見ると首には傷があるのに!




やっぱりひなたって、こんなもん(笑)
なぜにこんなexclamation&question 
傷は腫れたり悪化してる感じでもないので、病院にも行かなくても良いかなと・・・ダッシュ(走り出すさま)





そうそう、相手の飼い主さんとは何度か連絡を取り合い、
もう一度お会いする事にしました(ワンコ抜きで・・・)





では、今度ひなたに会った時はお手柔らかに遊んでください・・・って
ひなたの方が激しいですけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム わかにゃん at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

トリミング

今日は 久しぶりにトリミング
 
 
 
今回は、プードルファンクさんにお願いしました
 
いつもは、家から徒歩2分の所にあるお店に
私の休日に連れて行ってるんですけど 予約の時間に合わせて行動しないといけない…っ
てのが私的に…う〜ん…って感じだったので、お願いしちゃいました
 
 
ほらっ
 
 
 
…って、これは私の壊れてしまった携帯で撮影
 
 
ひなた父にかりました
 
 
 
 
綺麗になりました
私に切られてガッタガタだった手の毛も綺麗♪
良かった(≧∇≦)
…この写真、ひなたの手はベッタリ濡れていますケド…、一人遊びの結果です(^_^;)
 
 
皆に「い〜匂い〜!」「ひなちゃ〜ん!良かったねー!」っと大好評だったそうです☆
 
 

ニックネーム わかにゃん at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

壊れてしまった私のカメラ。

今、デジカメを持ち歩いていない私のカメラは携帯についているカメラカメラ
それが昨日使おうと思ったら、ピントが一切合わないんですもうやだ〜(悲しい顔) 
私の大事なカメラやのにー って事で、少しの間写真なしですぅたらーっ(汗)
前はデジカメから写真を添付したりしてたんですけど・・・バッド(下向き矢印)
今は。。。今は。。。面倒なんです・・・顔(泣)
そのうち修理に出そうっと・・・どんっ(衝撃)
それか新しいデジカメ買ってもらいます←自分で買う気ゼロ顔(ペロッ)


そうそうこないだ、いつもより多くのワン友さんにお会いできる機会があったんですけど
ワンコLOVEさん達は本当にexclamation×2良いですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
勝手に自己満足ですぴかぴか(新しい)  今は毎日、人:人での日々なのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 犬:人なんてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ワンコを連れてる人達を見てるだけで笑顔でした黒ハート(笑)



では、またるんるん


ニックネーム わかにゃん at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

元気ですっ。

091001_1856~01.jpgひなたの避妊手術の応援メッセージありがとうございました(^◇^)┛


anさん、きりん母さんのコメントに返事もせずで申し訳ありません…
けど本当ありがとうございましたっ!


ひなたですが、結局入院生活三日目でお迎えに行き、
それからは、お留守番生活となりました(^_^;)
多分寂しかったと思いますが…ひたすら寝てたみたいなので
とりあえず良かったです (^_^)v


今は抜糸も終わって傷口も「手術した 」ってくらい綺麗です♪



私の仕事も始まって、今の所休みは日曜日と第3月曜日なので、
いつものお友達とはなかなか会えそうにないけど 歖
また来月くらいから変わりそうなので、また報告しますっ!




そしてちょっとblogから離れてた間にここの
サイトがリニューアルしていたー筠
しかも今だにバタバタなのでパソコンをまだ取り付けてない(>_<)
後二週間後には使えそうなので、とりあえず携帯から更新してます。



それより、手術後のひなた…何か変わるかと思いきや荕
特に変わりなく、ハイパワー爆裂で、とりあえず外では
お転婆娘発揮です( ̄∀ ̄)


しかも、ひなたってもしや明日誕生日!?

こないだ一度だけ行った事のあるお店から
ハガキが来ていて「え…三歳… ってか誕生日!? 」と
うっかり忘れていました (^。^;)


って事で、ひなた父に何か買ってもらう事にします♪

でわっ☆
ニックネーム わかにゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする