Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年06月12日

ブログのお引っ越し。

わたくし、とうとう・・・この「アセラブログ」からお引っ越ししますexclamation×2








何年もここで、ひなたの事とかいろいろ←かなり省略。綴っていましたが
どうも私には使いずらい・・・あせあせ(飛び散る汗)って、今更exclamation&question顔(汗) って感じですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


勇気を振り絞り、引っ越しです車(RV)






次は、ワンコだけの事ではなく もっと日常的な事もUPしていこうと
思っていますので 全然興味ない事を書いている日もありそうですが
そんな時は 私の「近状報告」もしくは、「自己満」です
目を通してあげてくださいませ・・・ひらめき







きっと、PCで見ている方は「わかにゃん、パソコン苦手なのに・・・頑張ったねー」
と思ってくれる次のブログはこちらですダッシュ(走り出すさま)



http://ameblo.jp/hinata-happy-life/



では、お世話になりましたアリガトハートたち(複数ハート)

これからも よろしくねムード

ニックネーム わかにゃん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ひなたの見つめる先。

ジーっと、父の手元を見つめるひなた…
 
 
 
 
その手には、今大人気の北川景子ちゃんがCMしているアイス。
まばたきもせず、ガン見
 
 
 
 
ずーっとずーっと黙って見るひなた(笑)
そんなに見ても無駄って…って思うけど、
健気
 
 
「ひなたー…」って小声で呼んだら、すごい速さで…
 
こっち向いた(笑)
 
 
地味ーに楽しみました
 
 

ニックネーム わかにゃん at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

おやつが大事

避妊手術をしてからのひなたは 食欲が増しまして・・・あせあせ(飛び散る汗)人の目を盗んでは
「シメシメモバQ」と言わんばかりに食べ物を狙っています目

お留守番をさせていたある日、帰って来ると麦チョコを食い散らかした形跡・・・バッド(下向き矢印)
チョコって・・・恐ろしい・・・顔(なに〜)
また ある時は、キッチン台の所に置きっぱなしにしていた生ゴミがはいっていた
袋を、床に落としてあさった形跡ありがく〜(落胆した顔)
多分これは(も?!)私が急いでたのか、袋の端っこが台から少しはみ出ていて
それを見つけたひなたは 何度も何度もジャンプして落とした感じもうやだ〜(悲しい顔)
そしてまだある、ポテチうす塩味を部屋に散乱・・・顔(え〜ん)

まあ、私が悪いんですexclamation そうですけど 前はしなかったのに。。。ふらふら
ポテチを鼻にくっつけても「フンっ犬(怒)」ってして興味なかったのに・・・たらーっ(汗)
それよりそうゆう物を ひなたの手の届く所に置かなければいいんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
以後気をつけますバッド(下向き矢印)




で、家に着くなりテーブルの上に上がり(だから辞めさせろってどんっ(衝撃))少しでも棚の
上の近くに行ってこんな感じで訴えますパンチ

「あれ取ってくれる?」 

CIMG0222.JPG


おやつの為なら何でもしますGood しかもかなり素早くGood 
興奮して鼻もでっかいダッシュ(走り出すさま)



CIMG0223.JPG


そして部屋の端っこでこっそり食べますー(長音記号1)

CIMG0224.JPG

こっそりのくせに、「あexclamation 待ってexclamation×2」って言うと 口からおやつを投げ出して
一歩引いてお座りする不思議な行動もします顔(メロメロ)


とりあえず、私  気をつけます顔(チラッ)

ニックネーム わかにゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

お気に入り

最近ひなたが 無茶苦茶気にいっているブタちゃん
 
 
 
ハナさんからお誕生日に頂いたものです
 
 
だいぶ遊びまくっているので既に音が「ピョー!ピョー!」って明らか変な音だけど
 
 
誰かのお家に行く時も必ず持って行ってます
 
 
ハナさん ありがとうっ

ニックネーム わかにゃん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましたっ。

皆さん、ご無沙汰しております
 
 
一瞬で2009年も終わり、新しい年となりました。
今年もよろしくお願いしますそしてひなたは相変わらず元気です
私達の都合に合わせて毎日毎日頑張っています
 
出来るだけ、ひなたにもストレスを与えないように…と私の休みの日は一緒に出掛けていますが…
前みたいに、ひなたに合わせた休日を送れていないのは事実です…
 
 
でも、ありがたい事に ひなた父のお店で相当可愛がられているようで、お客様に大人気…だそうです
「ひなたちゃんが居るなら…」とわざわざ予約をしに来てくれたり、「〇日に予約入れたいけど、ひなたちゃん居ないなら別の日にする」なんてお客様も居るそうです
 
本当にありがたいです
 
 
 
とにかく、私が出来る事はひなたがいつまでも健康で元気に過ごせるように…、これだけなので気をつけて行こうっと決めています
 
三歳になって少し落ち着いた事と、周りからのタップリの愛情で、ひなたは日々進化しています
 
 
これからも、微妙なひなたの進化を楽しんでいきます
 
 
では、よろしくお願いします
 
 
 
 
 

ニックネーム わかにゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする