Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年03月27日

つづき・・・☆

前回の続きですかわいい




そのままの流れで、ひなたを連れてハナさん家にお邪魔
することになりました顔(メロメロ)


山田からいったん私の家にひなたを迎えに行き、そしてハナさん家・・・家って
結構距離あるんですよ顔(汗) なのに、ずっとずっとハナさん送り迎えしてくれました顔(泣)
なんて・・・なんて・・・心優しいのか・・・ぴかぴか(新しい)






ちょっと渋滞していた道中・・・助手席でひなたを膝にのせていたんですけど
私がちょっと目を離すと(手を離すと)ソッコーで、ベンチシートを良い事に
運転中のハナさんの
膝に乗り移り、また顔面をペロペロペロペロ・・・・ペロペロペロペロ・・・・ー(長音記号1)
「ペロペロ永遠に黒ハート」です
ハナさんも「ひなたちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)ひな・・・た、ちゃん・・・顔(なに〜)」って顔(汗)
しゃべる事すら出来ずバッド(下向き矢印) 本当にすみませんですふらふら






そしてそんなこんなで、わたくし、ハナさん家に行って楽しみにしていた事るんるん
もねかりんちゃんに会う事はもちろんGood ブログでしか会った事のない
ココちゃん(もねかりんちゃんのお姉ちゃんニャンコ)に会えるー黒ハート
っと張り切っていました顔(メロメロ)



そしてまだまだ続きます。ココちゃんだけに、ココをクリック☆

ニックネーム わかにゃん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お出かけo(^ヮ^)o | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達との休日

皆様。。。お疲れ様です顔(え〜ん) 久しぶりの更新となりましたClap
・・・毎日がすっごく忙しくて、一日一日をこなして行くのが精一杯でしたあせあせ(飛び散る汗)
ありがたい事に仕事がめちゃくちゃ忙しくて、+家のこととなると
不器用な私には、かなりキツイものがありやしてー・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨日くらいから、やっと自分の時間を使えてます・・・虹


・・・とか大げさに言いながら休日は、しっかり遊んでますぴかぴか(新しい)





こないだ、ひなたも私も仲良くさせていただいている、ハナさんとランチに
行って来ましたイベント もちろんハナさんのブログにもUPしてくれてますので
ちょっと違う感じでUPします顔(イヒヒ)





まず、土佐山田の百年舎にある「お箸の国」へランチを・・・と約束していたのですが
張り切りすぎた私達は集合場所にかなり早く着きすぎたため、、、
「どうするexclamation&question」って事になり、特に行くとこないし。。。となり
「うちくるexclamation&question ひなた留守番してるしわーい(嬉しい顔)」って事で、恥も忘れ、相当散らかっている・・・と言うか、生活感出しまくり、洗濯物出しっぱなしの
我が家にハナさんをご招待いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 


そして、うちに着き ハナさんが一緒にいると気づいたひなたは、ハナさんには
見せたことない(ドッグランではワンコしか興味ないようにしてるけど実は
ハナさんのこと大好きだったのね・・・と思わせるような)
猛烈なペロペロナメナメしっぽブンブンの「あんた誰exclamation&question」的な、ただの犬になり
相当散らかっている部屋でハナさんにボールを投げてもらい、あそんで貰っていました・・・顔(え〜ん)
もう、それはそれはすっごい勢いで舐めまくっていましたよ・・・たらーっ(汗)「私は、
ハナさんがイッチバン好きーexclamation×2 好きーexclamation×2ホントexclamation×2好きー黒ハート」って感じですムード

残念ながらそのときの様子は、汚すぎなので、写真にはおさめていませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そして、時間もそろそろ・・・って事で、やっと土佐山田へ・・・車(セダン)






そしてまだまだ続きます! ここをクリック☆
ニックネーム わかにゃん at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけo(^ヮ^)o | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

嬉しかった事。

こないだ久々の再会を果たしましたのでその時の事をぴかぴか(新しい)

今、高知は 大河ドラマの龍馬伝の影響で、かなり盛り上がっていますexclamation×2 ヨネグッド(上向き矢印)
で、大盛り上がりな高知駅に文旦を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま) 





画像 15274.jpg






そのため結構人も多く、
私が再会した・・・その中で一際目立っていたファミリー顔(イヒヒ)




画像 15273.jpg




なんとマイレビニィヴィノちゃん一家ですかわいい
ママさんパパさんとは多分2年ぶりくらいにお会いし、でも久しぶりな気が
しなかったのは、、ナゼだexclamation&question




画像 15272.jpg





とりあえず撮った写真ですカメラ



画像 15271.jpg




とにかく、写真をーダッシュ(走り出すさま)と思って撮ったので全く上手く撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

私的に繋がりを感じた時間でしたぴかぴか(新しい)
また会えるかなー? なんだか癒されましたぴかぴか(新しい) ありがとうございました顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム わかにゃん at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お出かけo(^ヮ^)o | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする