Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年09月30日

避妊手術しましたっ。

ご無沙汰です(^O^)

まだパソコンが使えないので携帯から更新…けどとりあえずの更新です。


ひなたの避妊手術が昨日無事終わり、只今入院中です(^o^)/



やっと…って感じですが…随分前から 「ひなたに赤ちゃんはいらない」って結論も
手術をする決意も全然出来ていたのに、私とひなた父が離れていたので
なかなか出来ずにいたのです(^。^;)

引っ越しをして近くに居るし、私の仕事も始まる前に…と、今になりやしたぁ…。。



なので、手術の前の日は寂しさとか心配とかの気持ちより どちらかと言うと嬉しくて(^_^;)

「面倒な事からの解放と病気からの解放」最高です。
実は名古屋にひなたと住んでいた今年6月あたりに、一度 ヒート後でもないのに ひなたのお乳辺りにシコリが出来て搾ると液体が出てきてました(・_・)エッ..?
搾られると痛いらしく、「痛い!やめて!」って感じでひなたも嫌がるし、
一応病院に連れて行くと(実はこのお乳のシコリに気づいたのは私の友達でしかも、病院に連れてってくれたのも友達です(-"-;))

ひなたは「フェロモン(ホルモン)量の分泌が多い子で、お乳が張れてますね〜。またいつなるかわからないのでやっぱり避妊手術してあげた方が良いですよ」
って事だったらしいです。←ヒトゴトみたいですけど…。
あまりの忙しさに気付いてやれてなく私が病院にも連れて行けなかったんです(>_<)



…なので、この避妊手術はやっとの気持ちと、『ひなた、悪かったねぇ』の気持ちで、嬉しかったわけです。


ひなたは病院ではいつものように、キョロキョロしつつ…順番が来るまで膝の上で寝てました(-.-)zzZ彼女なりに現実逃避だったかも…。



血液検査等で先生に診てもらってる時は、私的にひなたに頑張って貰うしかなかったのでいつものように
ひなたに向かってニコニコ…「楽しいねっ♪大丈夫!大丈夫っ」と…。
ビックリした事があったみたいで「キャ〜ン!」って鳴いた時は「ひなたちょっとそれ大袈裟〜!」っと、
みんなで「ワッハッハー!」と笑い、かなり陽気な感じでした(`∇´ゞ

ひなたとバイバイする時は「ひなたっ!またね!バッイバ〜イ!」っと…これまたいつものノリでお別れをし、預けてきました。

ひなた的に「えぇー?!私連れてかれてますけどー!」って、
少ししてから奥の方からワンワン聞こえてたのできっと「またわかにゃんに騙されたっ!」っと思っているはずです(;∇;)/~~ハハハ。


それでもやはり気になるので手術後麻酔が切れた頃に様子を伺った所、
「ひなたちゃん、無事手術も終わって今はオスワリして顔も上げてますよ」って
事でした(^_^)vいいぞぉ!ひなたっ!


一週間の入院予定で、さすがに淋しいだろうと思い、ひなたの大好きなひなた父の、
その日の朝まで使っていたスヌーピーの枕カバーにタオルケットを入れこんだ
「ひなた父の匂いが染み込み過ぎのヘンテコ手作り布団」を作り(笑)入院中使ってもらうようにしました(*^o^*)



そんな感じで、みんなでひなたの回復を待っています(^◇^)┛

でわ。

ニックネーム わかにゃん at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする