Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年08月23日

名古屋での思い出

とってもご無沙汰しておりますダッシュ(走り出すさま)

今回は、写真無しのブログですが・・・ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)






私もひなたもひなた父も元気一杯ですGoodわーい(嬉しい顔)


そして、ここではまだ言ってなかったけど、ご存知の通り・・・
名古屋から高知へ引越しします家ダッシュ(走り出すさま)
名古屋サラバですHello 名古屋生活1年半ー(長音記号2) 短かったけどたっくさんの思い出が
出来ました顔(笑)

 

もともとまだ高知に帰る予定にしてなかったけど、色んな事が重なって
「よっしゃーexclamation×2 次は高知で新たに頑張るぞーパンチ」って気持ちが沸いて来たし
総合的にこっちに居る意味も無いかな・・・って事になりましたふらふら





仕事を辞めるのがちょっともったいない・・・バッド(下向き矢印)っとずっと思っていて
高知に帰るのを少し延ばそうかとも思ったけど、ズルズルするのが
何とも許せないタチなので、キッパリここで踏ん切りつけましたダッシュ(走り出すさま)



って事で、すでにこっちにいたはずのひなたは、一足先に高知に帰り
ました車(セダン)  
今は少しずつ引越し準備をしていますグッド(上向き矢印)
物も少ないので、かなりのんびりしてますが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





引越しまでもう2週間も無いのに「都会はいいな〜黒ハート」っと毎日出勤するたび
思っていますぴかぴか(新しい) でも、高知帰りが決まってからはコレデモカパンチ ってくらい
楽しんで、東京にも何回か足を運び友達に会って、
EXILEのライブにも1ヶ月の間に2回連れてってもらいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
それだけじゃなくこの夏は、本当に楽しくて心に残りましたかわいい

 

正直、名古屋は良い所だし住みやすいし大好きです・・・顔(イヒヒ)
が、もしまた
何かの機会で高知を出る時は違う所に行きたいと思います顔(イヒヒ) ハハハあせあせ(飛び散る汗)




結局友達もあんまり出来てないわ〜顔(え〜ん)と思ってたけど、引っ越すとなると
最後に会っておかないと・・・exclamationって思う人が沢山いて、結局夜も
休みの日も誰かと会っていて、「私って案外友達できたやんるんるん」っと
満足顔(イヒヒ)  寂しいけどひなたも先に高知に帰ってよかったなと思いますひらめき
出会った人達は本当に良い人で、ずっと交流していけたらなと思ってますリボン





なのでブログの更新をしていなかったのは、ただの遊び過ぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、今月に入ってから知らず知らずのうちに無理をしているのか
体調がイマイチで常に身体のどこかがイケテナイ状態ー(長音記号1)



1、風邪をひく 2、咳が止まらない 3、喉にデキモノができる
4、首が回らなくなる  5、ライブでジャンプし過ぎて歩けなくなる
6、また喉にデキモノができる  7、ウイルスにやられる 等・・・


何かのエネルギーにヤラレてる顔(ぷんっ)と毎日言ってますダッシュ(走り出すさま)
「私の幸せを嫉んでる人がいる顔(汗)」っとかなりポジティブですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
負けずに、元気一杯で高知に帰りまーすexclamation×2exclamation×2

 


名古屋に来る前の高知生活とはまた違った生活が始まるので、
不安もあるけど、その分楽しみも沢山ありますNEW
こっちでの経験を更に生かして、またまた美容師頑張りますよ手(チョキ)
次はひなたと一緒に居れるお店ではないので、ひなたの日常は、ひなた父から
情報を仕入れたいと思いますメモ もちろん休日は、ひなた中心で愛を
叫んでいるはずです黒ハート←古い。



では、次は高知に帰ってから更新しますパソコン



名古屋ありがとーexclamation×2 みんなありがとーexclamation×2 グッバイバーィ虹HelloHello














ニックネーム わかにゃん at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする