Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年07月11日

EXILEのLIVE

毎日毎日、ヘットヘトですバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう、大変ったらないどんっ(衝撃) ひなたと一緒に生活でも前回とは私の仕事も
違うので・・・たらーっ(汗)久々、ぐったりしちゃってますふらふら





そんな中、楽しみに楽しみに楽しみにダッシュ(走り出すさま)していたEXILEのLIVEに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん














こんなの見たらドキドキ〜ハートたち(複数ハート)





えぐ1.jpg







こんなの見てもドキドキひらめき ワクワクるんるん

 


えぐ2.jpg


たかがトラック・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




でもー(長音記号2)
楽しみにしすぎていたし、ドキドキし過ぎていたので胸がいっぱいで
朝から食欲もなく・・・
「これが恋なのね・・・顔(メロメロ)私、EXILEに恋してる顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)」など
さんざん言い続けて、この時がキターexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2 って感じでした顔(笑)るんるん








えぐ3.jpg







えぐ4.jpg





かなり人も多くなってきて、入る前から疲労あせあせ(飛び散る汗)












でも、マジやばいくらい彼らはかっこいーグッド(上向き矢印)黒ハート顔(メロメロ)黒ハート









ハンパないっすパンチ ノリノリで楽しんできました揺れるハート フフ顔(メロメロ)
あ〜・・・・ー(長音記号1)思い出してもニヤケちゃう顔(メロメロ)顔(メロメロ)









また行きたいな〜るんるん行きたいな〜るんるんるんるん 







っと、LIVEの内容も全く解らない今日の日記はここまでですふらふら








本当は他にもいっぱい書きたい事あるのにー・・・顔(汗)
でも、またです・・・Hello

ニックネーム わかにゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

お引っ越し〜♪

この度、ひなた父が引っ越ししました家







ひなたは名古屋にいるけど、今更ワンコ可のお家ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まあ・・今までワンコNGの家だった事がバレバレな事言ってますがたらーっ(汗)







やっとのやっと・・・って感じで顔(汗)
月曜日から新しい家でのびのびと暮らしているようでするんるん
前より相当広い家に引越したので、微妙にビビってるっぽいけど顔(イヒヒ)
場所も部屋も相当お気に入りのようで・・・絶賛していますClap







こないだ帰省した時便乗して、私もひなたも一緒に見に行った所で
ひなた父もわたしもひなたも「ここ良くない顔(メロメロ)exclamation&question」と思った所に決まったので
私もかんなり・・・顔(メロメロ)嬉しいですハートたち(複数ハート)






ひなたがそこで暮らすのは…実はまだイマイチ決まってませんが・・・ふらふら











「みんな、遊びに来てね顔(笑)

ぴ^な^.jpg






ニックネーム わかにゃん at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする