Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年06月27日

ノンチャー兄さんとの休日。

どうしても、「ひなたを預かりたいexclamation×2」との強い要望につき、
ノンチャー兄さんにひなたを預ける事にしましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)






わざわざ兄さんの休みの日、電車で出勤前のわたしん家まで迎えに来てくれました電車





その日のひなたの様子を・・・晴れ






そのままノンチャー宅にお邪魔をしたそうな家




にい1.jpg






人様の家でもいつもの様に遊びまくっていたらしいあせあせ(飛び散る汗)
一人2階に上がって、兄さんのベッドの上に座っていたそう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)





にい3.jpg








散歩にも連れてってもらって犬(足)




にい6.jpg







更に栄にまで連れてってもらい、ナンチャッテセレブ気取りだったそうNEWぴかぴか(新しい)




にい5.jpg


にい4.jpg


↑ひなた目線での写メ携帯電話 よく撮れた物です顔(イヒヒ)








にい.jpg



「いっぱい遊べて良かったでするんるん」byひなた晴れ








って感じで、高知に居る時同様「預かりひなた」は続いていますわーい(嬉しい顔)
ただ、預けるのも結構不安で・・・たらーっ(汗)
預ける前は「わかったってどんっ(衝撃)exclamation×2」って思われるくらいゴチャゴチャ言ってます演劇
「車の運転気をつけてねexclamation×2」「ノーリードは辞めてねexclamation×2」と当たり前の事を
何回もexclamation言って、ひなたの持ち物も必要以上にいろいろ渡し、
ひなたバッグのどこに何が入っているか、バッグの使い方など
姑バリですふらふら ひなたにもしもの事があったら・・・exclamation&questionと思うと、
なかなか預ける友達を ひなたが絡むと信用なりません顔(汗)バッド(下向き矢印)
でも、ひなたも友達も楽しんでくれるなら・・・と広い心で預けてます(笑)
私のこの気持ち・・・伝わっているのかなバッド(下向き矢印)と思いつつ、
預ける人は相当信用している人か、ワンコを飼っている人だし
みんなすっごく大切に可愛がってくれてるので、安心ですかわいい




今回は、この後ノンチャー兄さんとわかちゃんが合流していたので
仕事後私も合流、元気なひなたと再会しました顔(メロメロ)


・・・で、この日急遽、ひなたはそのまま わかちゃん家に泊まる事に
なったのですが、詳しくはまた後日ですー(長音記号2)ー(長音記号2)



ニックネーム わかにゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

日頃はこんな感じです。

朝起きて、顔だけ洗ってジャージに着替え、ひなたと散歩に行きます犬(足)犬(笑)






のんびり4.jpg








いつもの近くの公園に行って、ボールで遊んだり、別のお散歩ワンコと
遊んだり、幸せそうですわーい(嬉しい顔)







のんびり3.jpg






その姿を見ながら私は・・・?
「これから仕事か〜・・・顔(え〜ん)ひなた留守番か〜・・・顔(泣)」っとしんみりバッド(下向き矢印)
そんな私をよそに、この公園で出会ったピンシャーちっくな子と
だいぶ遊んでました顔(イヒヒ)ひらめき







帰りは自転車に乗りまするんるん(たまたまこの日は「乗せて〜グッド(上向き矢印)」おねだり)





のんびり6.jpg





とにかくどこでも興味深々exclamation
キョロキョロしてじっくり何かを見つめる・・・目









帰ってからご飯をあげて、自分の準備をし、だいたい2時間くらいかけて
かなりゆっくり準備してますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
仕事は早番遅番があるので、早番の時は流石にゆっくりしてられないので
いつもよりスピーディーですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)でも朝はやっぱり大変ですあせあせ(飛び散る汗)

犬アレルギーがひどくならないように、遅番の時は掃除をしたりと
朝からパワフルになりましたわーい(嬉しい顔)パンチ








私がそんな感じでバタバタしている横でのひなたはー(長音記号2)
「散歩も行ったし、ご飯も食べたし、後はお留守番ねグッド(上向き矢印) わかってます眠い(睡眠)
と言わんばかりに





のんびり2.jpg







自分の世界・・・いい気分(温泉)全く動じず私の後を着いて来るわけでもなく
寝てます犬(泣)眠い(睡眠)








私が家を出る寸前でも家





のんびり.jpg







こんな感じで、「あ、行くの? バイバイHello」・・・・とわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
一応「じゃあ、ひなた晴れ 行ってくるダッシュ(走り出すさま)」と言うと、部屋の扉付近←付近ってのがミソひらめき
まで来て、それ以上ついて来ませんend 
それからエレベーターに乗って、自転車置き場にいっても部屋から
吠える声も聞こえず・・・前はたま〜に聞こえる時もあったのに
お留守番始めて一回も無いexclamation×2






また心の中で「ひなたやるじゃ〜んClap」っと思いながら仕事に行ってますわーい(嬉しい顔)










・・・・約12時間後、マンションに着くころ毎日思う事花火
「メッチャクチャ吠えてたらどうしようー顔(汗)」なんですけど、これまた
一度もなし・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひなたは家に居ないんじゃexclamation&question ってくらいの静けさで、逆に大丈夫かexclamation&question
と思います(笑)






もちろん玄関のドアを開けると、部屋のすりガラスにひなたが写って
いて「生きてるぴかぴか(新しい)」っと、大袈裟も大袈裟exclamation×2 大袈裟過ぎな気持ち顔(笑)






そして、私は鞄を置いてすぐ「ひなたグッド(上向き矢印) 行くよるんるん」っと夜の散歩犬(足)
夜は写真が撮れないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、とにかく走ってますexclamation×2 何回も言ってますが自転車に付いて
ただただexclamation走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








はいひらめき帰ってきたらご飯エサ





のんびり5.jpg






この余裕な顔わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「私、留守番してますけどexclamation&question 」っとちょっと上からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そうそう、このテントですが、ひなたのお気に入りのもの全て
置いているので毎日ここからおもちゃを出して来て遊んでいますー(長音記号1)
だいたい3種類くらいの物を出してきて、一人で盛り上がっていますダッシュ(走り出すさま)





でも、仕事から帰って来てから数日間どう見ても、物一つとして動いてないので
やっぱりひたすら寝ている様子・・・眠い(睡眠)
おもちゃを出してまた戻すって高度な技は持ってないしたらーっ(汗)







結構、前より自立していて・・・寝る時も前はどんなに暑くても
一緒の布団で眠い(睡眠)って感じだったのに今は別々の場所で寝ています眠い(睡眠)
ひなたから「私はこっちで寝ますからグッド(上向き矢印)」ってかんじで(笑)
こっちが「ええexclamation&question」って思うくらいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





遊ぶ時も、私が相手をしてくれないと解った時は昔ほどしつこくないがく〜(落胆した顔)
 きっと全てひなた父といて学んだ事でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




なかなか良い子になっている・・・ひなたです晴れ
 


ニックネーム わかにゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

19日の続き☆

ノンチャーと別れた後は
3人+1ワンで行動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






行った先は、一宮市にある「138タワー」(138はいちのみやって事らしい)演劇

のんちゃ4.5.jpg













広く走れる所があるのでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




のんちゃ5.jpg









今日は友達と一緒なので、わたしもゆっくり楽しめましたわーい(嬉しい顔)
一人の時は、何かあったら・・・あせあせ(飛び散る汗)っとやっぱりどこか警戒してますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





のんちゃ6.jpg











ここで結構遊んだ後、また移動して・・・車(セダン)
次は、岐阜県各務原市にある「オアシスパーク」へ・・・リゾート
ノンチャー兄さんが「ワンコと空中散歩ができるってグッド(上向き矢印)」っと
連れてってくれたトコ・・・「空中散歩って何exclamation&question」ってツッコミつつ
行きました顔(イヒヒ)






4にん.jpg









ゆっくり時間が過ぎていくような所で、さすがに疲れた私達バッド(下向き矢印)
ここでティータイムです喫茶店





4にん4.jpg




ふふ顔(メロメロ) 幸せ・・・黒ハート甘いものって本当幸せですぴかぴか(新しい)








そして、「空中散歩」
これがメインexclamation ・・・とか言いつつ結構疲れた私達・・・ふらふら
微妙に乗り気になれなかったけど・・・「行くか・・・たらーっ(汗)」っとわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










空中散歩という名の「観覧車」にひなたを連れて乗ることに犬(笑)






画像 15255.jpg








この中からBGMを決めれるので、シブクぴかぴか(新しい)「岐阜百景」にしましたClap



かん2.jpg









ワンコ連れ専用犬(足)





かん3.jpg



4にん観覧.jpg








遠くにさっき行った、138タワーがみえます目




4にん観覧2.jpg







天気は微妙だけど、最近休日のたびに雨雨は降らなくなりましたよわーい(嬉しい顔)






4にん観覧3.jpg







一応ワンコ専用のカドラーもひらめき


かん4.jpg






10分間の空中散歩、楽しみました虹わーい(嬉しい顔)






ちなみに私達3人は一緒にいながらこうゆう所にくると会話がないたらーっ(汗)



ノンチャー兄さんは、おっとり&基本喋らない人なのでかなり静かexclamation×2
私とわかちゃんが黙ると「シーーーーン眠い(睡眠)眠い(睡眠)」とします四葉
せっかちな私達は、ノンチャー兄さんのゆっくりペースにイラっどんっ(衝撃)としたり
「早くexclamation×2」っと急かしまくっています爆弾
二人が盛り上がった時は、ノンチャー兄さんの存在が無くなったり・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
この観覧車の中では、最初は「岐阜百景」を一応聴いていたけど
途中から眠気と疲れで全く耳に入りませんでした顔(ペロッ)



っと、みんなで楽しくすごした1日でしたClap



ひなたも、何かと環境が変わりつつ大丈夫なようでグッド(上向き矢印)
よく食べよく遊んでいます顔(イヒヒ)
次はどこに行こうかとまた計画を立てようと思いますひらめき




ニックネーム わかにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする