Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年05月31日

次の日。。

めっきり一人暮らしに慣れて、朝起きる時間も自分の好きな時間に起きる私。
この日は、母とばあちゃんとひなたと出かける予定にしていたので
いつもより随分早い時間に「もう10時でーexclamation 起きないかんたらーっ(汗)」って
起こされました・・・ふらふら「まだ」10時やーんバッド(下向き矢印) て感じで眠い(睡眠)



結局、母とメイクの話やらお肌の話やらで家を出るのが遅くなり・・・あせあせ(飛び散る汗)
1時頃にばあちゃんを迎えに行きました車(セダン)



出かけた先は、


竜馬.jpg

桂浜リゾート ばあちゃんもなかなか来れない場所って事で大喜びわーい(嬉しい顔)
・・・うちから車で15分ってとこだけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





高知にいたらあえて来ようとしない海も、いざ見るとテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


竜馬3.jpg



桂浜2.jpg



桂浜.jpg





ひなたは、浪打際では走るけど波が足にくるとビックリして
スタタター・・・あせあせ(飛び散る汗)って避けまくりー(長音記号2)





ちょっと疲れた時は、ばあちゃんの車に乗せてもらいました
「ひなたさん、乗りなさいや。ばあちゃんが連れていっちゃおきるんるん
って言いながら、楽しそうでした顔(イヒヒ)


竜馬2.jpg




ここに数時間・・・潮風にあたりー気持ち良い時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)







後は私の時間ダッシュ(走り出すさま)



ひなたを連れていつものお店へ・・・かわいい
相当疲れたのか、ひなたはずっと膝の上で寝てました眠い(睡眠)


ばあちゃん.jpg





1日だけひなたとベッタリ過ごしただけなのに・・・グッド(上向き矢印)
わたしはひなたの心をガッチリキャッチしました黒ハート顔(メロメロ)黒ハート 
ひなた父は「1日一緒に居ただけでそんなに わかにゃんが好きかexclamation&question
っと嘆いていました〜るんるんるんるん


っと、短い高知タイムおしまいですend




名古屋に帰って来て、まさかの事件があるとは思わず・・・バッド(下向き矢印)
まあ・・・仕事の事ですけど・・・私、人生初exclamation×2どんっ(衝撃)
接客クレームを受けたんですー有料 まあ・・・たらーっ(汗)確かに・・・たらーっ(汗)わたしの態度が
悪かった・・・パンチと反省しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
高知に帰る前の出来事だったんですけど、思いのほか大きな事になっていて
またまた私は大人になりました・・・虹

でわー晴れ晴れ

ニックネーム わかにゃん at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

18日と19日の高知県にて・・・

帰ってきましたるんるん 高知県リゾート 
その時の様子の日記ハートたち(複数ハート)


二ヶ月ぶりに帰ったけど、やっぱり楽しいわー顔(イヒヒ)
いつもの日々とは違う楽しさが新鮮ぴかぴか(新しい)






今回帰った時、たまたま美容コンテストがあって、ゆっきん達も出場するし
久々に美容師の世界を観に行きました顔(メロメロ)



会場の外は・・・春に満開の桜が咲くこの辺り桜


こうち1.jpg






みんな素敵顔(メロメロ) 夢があるって本当すばらしいぴかぴか(新しい)


ひがき2.jpg




ゆっきんも、ゆっきんの新しい後輩も頑張っていましたダッシュ(走り出すさま)


ひがき3.jpg

ひがき4.jpg




このときの私はと言うと、とりあえず、、、うろうろして
久しぶりに会う友達とベラベラしゃべり・・・写真を撮ったりと、
完全に美容師では無かったですあせあせ(飛び散る汗) 遊びに行ったの丸出しでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、いろいろ感じる事もいっぱいあったし、気付いた事もあったし、
満足でするんるん






その後、帯屋町・・・車(セダン)



私の好きな本屋さん黒ハート

なつかし1.jpg




この辺、毎日通ってた場所や〜ー(長音記号2)と思ってついつい撮ってしまったグッド(上向き矢印)

なつかし2.jpg





あったはずの建物が無くなっていたり、お店が閉店していたりと・・・
時代の流れを感じましたバッド(下向き矢印)





そうそうexclamation
今のお店でのひなたを再現してもらいましたわーい(嬉しい顔)
この時はお店は休みだったのでちょっと暗いけど・・・(散らかってもいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



プレマひなた.jpg




こうやってフロントに用意してもらっているカゴに入ってるらしい
でも、一人じゃここには上がれないから、「上げて〜グッド(上向き矢印)」サインをするそうですひらめき


プレマひなた2.jpg







ひなたの散歩にも行きました晴れ



高知にて.jpg



美術館へ・・・かわいい

お友達ワンコに会えるかなーと思ったけど、今日は特に会えず・・・ふらふら



高知美4.jpg



のんびり歩きました四葉


高知美3.jpg


高知美.jpg





この日、久しぶりにひなたと一緒に実家に帰って一緒に寝れて幸せ黒ハート
わたしの耳元で聞こえるひなたの寝息(鼻息?)がこれほど可愛いと
思った事は無いexclamation×2 って大袈裟なくらい満足でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



では、続きはまた後日です眠い(睡眠)

ニックネーム わかにゃん at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日から〜☆

コルテオ名古屋公演だ〜いるんるん
「衝撃と感動のショーぴかぴか(新しい)」を私達も観に行きたーいexclamation×2exclamation×2


って事で・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







コルテオ.jpg





ゲットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






今日ちょうど届いたチケットチケット
楽しみだわ〜顔(メロメロ)黒ハート楽しexclamationみーexclamation×2exclamation×2 






前回行ったシルク・ド・ソレイユは、ドラリオン花火
このブログにもその時の事を書いた気がする・・・大阪まで、ひなたを
連れてお店のみんなで行った事車(RV)
今回も、このコルテオの時、ひなたは一緒に名古屋に来ます晴れ






そして、それだけでは終わらないグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) その日から、8月末までひなたは
名古屋に・・・いい気分(温泉)わたしの所に、いるのです手(チョキ) キャー顔(メロメロ)exclamation×2 ひなちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←馬鹿です(笑)


だ、だ、だ、大丈夫かな・・・ふらふら? 今の生活+ひなたなんて考えてなかったけど顔(汗)
ひなた父曰く「ひなたは、今の生活に限界を感じてそう・・・たらーっ(汗)」って事で、私の出番ですGood
3ヶ月くらい、わたしの生活ひなたに捧げてやるーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





とにかくひなた父は忙しくて、月曜の休みの日も何かしらしているし
最近、ひなたは誰かのお家に泊まりに行くことが多くなっていて
まるで、お泊り保育です家 行った先ではかなり楽しんでるみたいでも、
はしゃぎ過ぎるらしく帰ってきてから次の日まで、数日疲れてるそうバッド(下向き矢印)
そして、また疲れの取れぬまま・・・と繰り返し・・・顔(え〜ん)
「ひなた、なんか可哀想・・・たらーっ(汗)」ってひなた父も嘆いているのでin名古屋
しますひらめき








こないだの休み、ひなたと二人がつかの間にした散歩の様子わーい(嬉しい顔)








ひなた二人.jpg




ひなたと二人2.jpg






私がすごーくexclamation疲れていた時だったので、癒された〜ハートたち(複数ハート)


そして、来週は生で癒してもらいに高知に帰りますいい気分(温泉)
楽しみ黒ハート黒ハート








ニックネーム わかにゃん at 14:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする