Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年04月19日

アリーナツアー2009

あゆ3.jpg






よーく見て頂戴exclamation×2目目
アリーナ席グッド(上向き矢印) 6列目グッド(上向き矢印)
 
私、10年以上ぶりに有名人のライブに行って来ました手(チョキ) 人生たった2回目のライブは、
あの「浜崎あゆみ」ぴかぴか(新しい)
すっごく好きー黒ハートって訳ではないけど 昔ハマっていた時
ビデオ(ビデオなんて・・・時代を感じますあせあせ(飛び散る汗))を
見ながら一緒に踊ったり歌ったりるんるんしていたけど、
今はもう落ち着いてしまい・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ハハハー(長音記号2)




今回、ちょっとした出会いがあり、このライブにタダで行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
タダっすよexclamation&question あの浜崎あゆみをアリーナ6列目でタダで見れるんですよexclamation&questionexclamation&question



4月15日名古屋公演 日本ガイシホール。
久しぶりに、ノリノリだぜカラオケ手(チョキ) で行ったのです顔(笑)


6列目がどんなもんか全くわからず行ったけど、マジで近exclamation×2どんっ(衝撃) 
こうゆう時って、めちゃ好きってわけじゃないのに何故か大興奮だし
嬉しくてたまらなくなります顔(イヒヒ)
しかも、開演前にTシャツを買ってペンライトを買って、普通に 
あゆ大好き人間グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)に変貌してましたわーい(嬉しい顔)




感想は、、、あんなに可愛い人を生で見た事なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
テレビのまんまの浜崎あゆみ・・・ぴかぴか(新しい)
5メートル先くらいの場所をニコニコしながら歌って踊るあゆ、
可愛かったな〜ハートたち(複数ハート) 本当可愛かったexclamation×2
昔、毎日聴いていた歌を生で聴けてちょっとウルっとしました顔(泣)







私達が着て参加した あゆTシャツTシャツ


あゆ2.jpg


あゆ1.jpg



横に垂れ下がっているテープは ライブ中の盛り上がりの時「パーン」
って降ってきた物です(笑)

楽しい思い出できましたかわいい











話変わって、最近ここにひなたがあんまり出ていないので1つClap

数日前にひなたのいるお店のリズムプレマのオーナーから写メが届きましたわーい(嬉しい顔)









「かごに入りたいけど、小さくて入れないから一生懸命大きくしている
ひなたです顔(イヒヒ)」っと



かご入.jpg







面白いわーい(嬉しい顔) こうやっていろんな人に可愛がって貰えているひなたは本当に
幸せ者ですハートたち(複数ハート)アリガト
お店が1つに固まって、ひなた父やゆっきんのお客さんだけではないお店になって
前のように毎日お店に連れて行くのは無理になるかもしれないたらーっ(汗)
心配していたけど、今じゃ、どのお客さんにも可愛がって貰えているようで
「次はひなたに会いにくるね黒ハート」と言ってくださるお客さんもいるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、ひなた良かったね顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




でわでわウサギ





ニックネーム わかにゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

桜咲く☆

やっと、満開の満開の満開やないか〜いバー 桜桜 (1週間前くらいわーい(嬉しい顔)


近所の公園の桜を出勤前にパッと撮りました携帯電話




さくら.jpg







さくら2.jpg





やっぱり桜最高ぴかぴか(新しい) 目が覚めるーハートたち(複数ハート)











ところで、1年前から考えて悩んでいた結果、家族を迎えましたNEW














ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





























やし.jpg





観葉植物顔(イヒヒ)ミニヤシです(笑)
絶対枯らさないexclamation この子が居ること忘れないexclamation 虫を湧かさない事exclamation
誓います・・・メモ今まで、サボテンも枯れたし・・・たらーっ(汗)
まりもも水の中で散ってしまったのに、、、不安です顔(汗)






この性格どうにかならないかしら・・・?顔(え〜ん)












昨日も、夏用の制服用のズボンの裾上げをしていた所、






ずぼん.jpg









解りにくいですが、結構綺麗にできてますよね? 裾上げテープが付いているのでそれを
アイロンで貼り付けるだけですが・・・顔(ペロッ)
自分でも、「良く出来ましたClap」と絶賛もつかの間たらーっ(汗)








ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よく見てください目











ずぼん.jpg








ズボンを裏返しにして張り付けるのを忘れて、表にテープ丸出し顔(なに〜)どんっ(衝撃)
馬鹿ーexclamation×2 思いっきりおっちょこちょいちっ(怒った顔) 
幸い、ズボンは2本支給されてるのでもう1本はかなり慎重にやりましたもうやだ〜(悲しい顔)何してるんだか・・・バッド(下向き矢印)
たまに自分の行動にビックリです・・・顔(汗)








でも、このミニヤシは頑張って「畑に植え替えないとダメだふらふら」って
くらいでっかく育ててやるダッシュ(走り出すさま)あ、でもそれじゃあミニヤシじゃ
なくなる・・・バッド(下向き矢印)どうか、ずっと元気でいてくれますようにハートたち(複数ハート)


ニックネーム わかにゃん at 08:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする