Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年03月23日

新しい趣味☆

先日、PHママ(ぽてはなパーク)と久々の再開を果たしたので、その時の事を・・・わーい(嬉しい顔)るんるん






まずは、ここに集合ダッシュ(走り出すさま)




高島屋.jpg






JR高島屋の金時計のところビル 人多いなーあせあせ(飛び散る汗) 
ここは本当に本当に人が多くて、こっちに来たばかりの頃に
「この場所は一人で歩いてたら絶対誰かが声をかけて来るから
無視しないと駄目だよexclamation」っといろんな人に言われました・・・が
何回通っても・・・exclamation×2毎日通ってた事もあったのに
一回もexclamation×2誰にもexclamation×2声なんて掛けられた事がない(笑) 




そう言えば、地元友達わかちゃんはよく異国の人にナンパをされるのです手(パー)
夜待ち合わせをしたら必ず100%されてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 多分日本男性より人気が高いのかもexclamation&question










話がズレましたがひらめき このあと無事PHママさんと合流Good
二人でランチに・・・レストラン
PHママおすすめのお店へ・・・グッド(上向き矢印)
このセレブシェフさんの所ですが、私はよく知らず・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








ぽーる.jpg
(画像PHママさんのブログから)


このおじさん、かなりのやり手らしいですパンチ
ご存知でしょうか??







PAPいち.jpg

PAPに.jpg

PAPさん.jpg






こ〜んな豪華なもん食べて痛風になるかも・・・と思いつつ(笑)
二人で食べた一部を紹介しました〜顔(笑)
もちろん、それぞれナントカカントカって名前はあるけど、部分的にしか
覚えてないのでわーい(嬉しい顔) 詳しくはPHママのブログでお願いします顔(イヒヒ)







そこで、、、PHママさんが「こないだこんな事したんだよ〜るんるん」って
すっごい興味深々なお話をしてくれて、私も即exclamation実行したくなったので
ランチ後に映画は延期で・・・
教えてもらってやっちゃった〜黒ハート PHママさんに手取り足取り・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
丁寧に教えてもらって〜顔(イヒヒ)手(チョキ)













これ〜黒ハートこれこれ〜グッド(上向き矢印)るんるん
ひなたのネックレスぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい) 作りました顔(笑)ひらめき 








くまちゃん.jpg










ちょっとまだ初心者なので、凝った事は出来ないので簡単に出来る方法ですひらめき
これでも、パーツとパーツを繋げるリングをさらに繋げて・・・を繰り返し
そっからペンチみたいのでギュってして・・・って結構時間もかかり、
何を付けるかお店に行ってから決めるまでが、時間はかかるものの
ムチャ楽しいー顔(メロメロ)揺れるハート 









PHママさんも私に教えてくれながら友達ワンコへのプレゼントに・・・プレゼント
と作ってたのがこれひらめき








phまま.jpg
(またまたPHママさんブログから)







可愛いですよね〜顔(メロメロ) 始めた頃は明るかった外も作り終えた頃は
真っ暗でしたよわーい(嬉しい顔)
でも「私、集中力が切れちゃったよーあせあせ(飛び散る汗)」っと先に言っていたのは
PHママでした顔(イヒヒ)(笑)
にしても、楽しかったるんるん、PHママさん楽しい時間をありがとうございましたGood

そしてこれは私の新しい趣味になりそうですわーい(嬉しい顔)
これからもっと腕を磨いて頑張ります手(チョキ)









で、優しいわかにゃん、これで終わりではないexclamation×2
なんとexclamation×2exclamation×2 ひなた父にもGood











らいおんちゃん.jpg




しかも、ひなたのネックレスにも付けたのと同じ色違いの石を付けましたぴかぴか(新しい) ひなたと繋がってる感を味わってもらおうじゃないかとムード
優しいグッド(上向き矢印) 私黒ハート 素敵ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)



後日、早速配送mail to 
で、結果・・・ひらめきひなたのネックレスはちょっと長すぎだったらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひなたの首と見立てて自分の足首に巻いたりして作ったからね・・・たらーっ(汗)
でもそこは、器用なひなた父の出番Clap 調節してくれて直してくれたらしいです顔(笑)












GRLねっくれ.jpg






・・・・・・・・ふらふらこの写真、わかりにくー顔(汗)顔(汗)
しかもハートとクマさんは裏返し、実は付いてる小さなイチゴちゃんも
見えてない顔(汗) 
石なんて存在感が感じられずふらふら
 でも、一生懸命撮ってくれたひなた父に文句も言えずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ま、いっか〜るんるん といつもの感じですぴかぴか(新しい)




みなさんも、是非ハートたち(複数ハート) お試しをるんるんるんるん
では、またでーすわーい(嬉しい顔) 




ニックネーム わかにゃん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今からジャスコに行くがやきー!

上タイトルは本文と全く関係ありません)




フンフンフン・・・るんるん フフフンフン・・・るんるんルンルンルン・・・るんるん
フフフフフン・・・るんるんるんるんフフッフフるんるん(鼻歌)



明日は休みだー黒ハート しかも晴れそうだー晴れ 洗濯も布団も干せルルルーるんるんるんるんるんるん
なので最高に気分がよろしいのです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



日、月曜日の高知面白かったーグッド(上向き矢印)るんるん シンディちゃん可愛すぎハートたち(複数ハート)(いつものドッグランの
クリスティに妹ちゃんが増えました手(チョキ))・・・が、
写真を撮って無い・・・ふらふら馬鹿ーたらーっ(汗)
しかし楽しかった2日間顔(笑) 
ひなたにヒートが来たのと天気が悪かったのが悔しいけどむかっ(怒り)
でも雨が降ったからこその時間も過ごせたしぴかぴか(新しい) 満足虹

いろいろお話出来たし、全く物足りんけどまたの機会にしますビールダッシュ(走り出すさま)






そしてこんなにもどんよりな天気台風
桂浜付近の海なんて、こんなに灰色霧霧


悪天.jpg

雨やヒートは関係ないひなたは「ドッグランに行ける〜るんるん」とばかりに
かなり前に出てますたらーっ(汗)






・・・で、ヒートのひなたがランにいけないのが可哀想なので、
ハナさんのもねちゃん&かりんちゃんとアンさんとで小雨の中
公園でひとっ走りして来ましたわーい(嬉しい顔) ひなたがあまりにも張り切ってるから
もねちゃんもかりんちゃんもなんか焦らされてて可哀想でしたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あの3人を見る感じ、完璧に、ひなたは姉さん気取りブティック
「みんな、来てるexclamation&question 遅いんじゃねexclamation&question こっちこっちーexclamation×2 もーむかっ(怒り)パンチ」っと
先に走ってはもねちゃんとかりんちゃんの鼻を突っつきに帰って来て
また一人先に行って・・・を何度も繰り返してましたー(長音記号2) 
あんな友達いたらかなり「うざっBad」っと私なら思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それでももねちゃんと、かりんちゃんはひなたといっぱい遊んでくれました顔(ペロッ)
ありがとうハートたち(複数ハート) ヒート中でパンツのくせに偉そうでごめんなさいふらふら


その後のドッグランでは外には出れないくらいの雨だったので
みんなでトークに花が咲きかわいい、ひなたがいなくてもやっぱり楽しい顔(笑)
わたしの居場所リゾート  大切なんです黒ハート 


きりん母さんの本名が知れて満足顔(メロメロ) 勝手な予想では「みわさん」
「まさこさん」「みきさん」何故か、ま行。
などなどかなりの名前が候補に上がっていましたが全然違ってましたわーい(嬉しい顔) 

アンさんも沢山写真を撮ってくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





夜、バスに乗り名古屋に来てから初めて涙無しで高知を離れましたよバス

翌朝名古屋に着き、しっかり仕事にも行きましたダッシュ(走り出すさま)



そして今日、いつもの感じで仕事をしていたら、
見覚えのある綺麗な女性発見目ぴかぴか(新しい)
キャーexclamation×2 ひさしっぶりのPHママーるんるんるんるん  (唯一こっちで出来たワンコ友犬(笑)
嬉しすぎて、「ひやーexclamation×2」っと悲鳴に似た声を出してしまいました顔(ペロッ)

約半年ぶりexclamation 何回かお店には来てくれていたようで毎回私が居なかったとかたらーっ(汗)
私が最近病みから抜け出した事で神様がPHママさんと会う事を
許してくれたのでしょうぴかぴか(新しい)←大袈裟


早速、来週映画に行く約束をしましたわーい(嬉しい顔)カチンコ
ぽて君とはなちゃんに会えるのも近いようです手(チョキ)




とにかく・・・明日はものすごく散らかっている部屋の掃除
がんばりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム わかにゃん at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ひなたネタなし・・・

数日前、職場の人とお食事へ・・・レストラン
なんだかんだ一応、誘われたら行くタイプなので年の一番近い3人で
行って来ましたグッド(上向き矢印)るんるん
けど、いろいろ怖いので絶対仕事の愚痴は言わない・・・ー(長音記号1)人の愚痴も
言わない・・・ー(長音記号2)と決めてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



めし.jpg


久しぶりのガッツリ系Goodご飯も大盛り 



でも、女子ってどうしてネチッコイのかな〜たらーっ(汗) もっとドライで行けないのかなーたらーっ(汗)
って毎日思いますモバQ 皆がそういう訳ではないけど、傍から見ると
「心でモメてる・・・たらーっ(汗)」って感じる時があります三日月
私はそう言うの面倒なので、全く気づいてないです解らないですあせあせ(飛び散る汗)って
関わらないようにしてます・・・四葉でも逆にそれに疲れたり・・・たらーっ(汗)
声を張り上げて「いい加減にしろーむかっ(怒り)exclamation×2」っと叫びたいですBad
(っと、ここでぶちまけてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ここは私に合ってない場所なんじゃないかexclamation&questionって何回も思ったけど、
「これが私が乗り越えないといけない問題・・・?」っと
前向きになり、かなり無理しましたーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

数ヶ月前、本当に疲れてしまって現実逃避の為とにかく本を読みまくって目目目
いつも疲れると本に走ります・・・。難しい本は読まないけど(笑)

江原(啓之)さんの本では、まるで自分がカウンセラーになったような
気になったり、有名映画をわざわざ本で読んでみて、その後映画を観に行って、
内容の違いを分析したり・・・iモード ・・・おたく?
数ヶ月前ディズニーに行ったのも、その前にディズニー関連の
本を読んだからですぴかぴか(新しい)・・・解りやすいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 




けど、今は悲しくもこの環境に慣れてしまい「まあいいや。。。」と
結局そ知らぬふりをかましていますバッド(下向き矢印)



唯一、同じ地元から愛知に来ている友達が昨年の暮れから大流行した
「派遣切り」にあって、職と寮を追い出され・・・本当、テレビの
まんまで、男も女も関係なしですよ顔(え〜ん)
さらに彼氏とも別れ・・・(フラレたexclamation&question
今年に入り、新居探しと職探しを手伝って・・・家
今は、同じ派遣会社に入って友達も某百貨店で販売を始めましたブティック
家もすっごく近くなったので、前よりも色んな意味で安心ですひらめき



その友達と、久しぶりに牛丼食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
女一人ではなかなか行けないので顔(イヒヒ)


めし.jpg



そして、何かと連絡を取る事が多くなり二人で携帯持ちました携帯電話
年甲斐もなく、自分達でデコりましたキスマークぴかぴか(新しい)
それぞれの個性発揮です顔(イヒヒ) ちなみに左のカラフルなのが私のです顔(笑)



デコ.jpg




って感じで、この半年くらいバタバタで自分の周りもバタバタで・・・たらーっ(汗)
気持ち的にゆっくり出来ず、やっとのやっとでマイペースになって
来てますふらふら 名古屋に来てもうすぐ1年ですが、新しい環境に
なじむまで本当大変ですね顔(汗)

でも何が起こるかわからないので、安心出来ませんexclamation
いつ人間関係で巻き込まれるかわからないですもーんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)

もう少し暖かくなって来たら、ちょいとお出かけなどもしてみたいと
思っています車(セダン)


その前に・・・黒ハート高知に帰れる顔(メロメロ) 楽しみでするんるん





















  
ニックネーム わかにゃん at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする