Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年02月24日

元気っす!

2月・・・ー(長音記号2)こっちはまだ寒いです台風
もーexclamation×2寒いのイヤーどんっ(衝撃)



ところで、先日高知に帰った時私と一緒に遊んでくれた皆様・・・ハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) (いつものドッグアンドシーの皆様ばかりですわーい(嬉しい顔)
メチャクチャ楽しくて・・・揺れるハート笑いも止まらず・・・顔(イヒヒ)
しかも、アンさんからは素敵なプレゼントも頂き・・・プレゼント記念になりましたるんるん本当にありがとうございましたるんるん







・・・なので、また来月も帰るつもりでいますGood(笑)
「早っあせあせ(飛び散る汗)」て感じですけど、また月曜含めて連休があるっぽくて
このチャンスを逃すわけにいきませんexclamation×2


ドッグランに行く楽しみがまたまた出来てるので顔(メロメロ)揺れるハート
楽しみ〜ムード もし変更があったらまた報告しますメモ
予定は9日の月曜日です決定





そして、こっちに帰って来てから変わった出来事が、、
先週、広島で単身赴任をしている私の父親が一泊お泊まりにきました家
実は、名古屋に来て以来会ってなかったのです・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
東京に仕事があってついでに来てくれました新幹線
・・・多分このブログに私の父親はあまり登場してないんじゃexclamation&question

生まれて初めてお父さんと二人っきりで布団を川の字に敷いて寝ました眠い(睡眠)
翌日「お父さんのいびきがうるさくてあんたが寝れんのじゃないかと
心配で全然寝れんかった顔(なに〜)」っと言ってました(笑)
ついでに、おこずかいも貰って嬉しかったです〜揺れるハート



後は、大っ嫌いな歯医者に行って「痛いの嫌なんですexclamation×2本当に嫌い
なんですexclamation×2」っと何回も連呼し、治療してもらった結果、
それが全く痛くなくてグッド(上向き矢印)しかも一回の治療で終わった事に感動し
帰り道では街のど真ん中でスキップ・・・るんるんしたい気持ちになったりと
相変わらずの日々を送っていますダッシュ(走り出すさま)





ひなたは、ここ数週間外泊が多いみたいで、ひなた父から
「今夜は○○さん家に泊まりに行った家」のセリフをよく聞きます耳
明日も私の母親が迎えに行って一晩私の実家にお泊りするそうわーい(嬉しい顔)



ひなたが最近、月に2回はお泊りに行っているわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
チワワの そらちゃんと犬(笑)  そしてなぜ困り顔?
でもでも、そらちゃんもSさんもありがとーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

友達.jpg



って事で、またでーすひらめき


ニックネーム わかにゃん at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする