Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2009年01月19日

うっひょー   うっひょー!!

小声で・・・あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



毎度の事ながらすっげーexclamationすっげーexclamationすっげーぃexclamation×2久々ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと気が向いたので・・・わーい(嬉しい顔)私は、ちょっと元気ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) もう、
ほんのちょっとわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)




お正月にひなたと久しぶり(って言っても2ヶ月半ぶりくらい)に
会ったし、思い出をここに揺れるハートメモ


しかし、今回どこも行ってない・・・たらーっ(汗)写真もほとんど撮ってない・・・たらーっ(汗)
携帯の写メからUPしますひらめき




ひなたが来る日、どっかでどうやら雪が降っていたらしく雪




雪.jpg


こんな中を車を走らせ来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





そんなこんなで、ちっちゃいひなたと再会顔(メロメロ)



友達の家に一緒に泊まり家に行った時に、パチリカメラ



正月ひなた5.jpg





ボール遊びをひたすらして大盛り上がりで、私久々に腹の底から
笑いましたわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


正月ひなた4.jpg







それからの数日間のひなたは・・・ー(長音記号2)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)
正月ひなた6.jpg



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
正月ひなた2.jpg


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
正月ひなた.jpg


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
正月ひなた3.jpg



とにかくひたすら寝ていましたわーい(嬉しい顔) おーいあせあせ(飛び散る汗) おーいexclamation×2



公園にも行ったし、一緒にダッシュしたし初詣にも行ったけど
カメラを持ち歩く習性が無くなったため、うっかり忘れてしまいました顔(ペロッ)

だから室内での写真ばっかりふらふら










そして、一瞬の数日が終わり、

「バイバーイHelloHello


正月.jpg



ってな感じです顔(泣)




今、私の部屋には、これでもかexclamation×2 ってくらいこっちで遊び続けていた
ミニーちゃんが無残な姿でころがっていますもうやだ〜(悲しい顔)


ミニー.jpg


このミニーちゃん、ほんっと可愛そう・・・顔(汗)
私が高知に居るときからひなたもお気に入りだったヤツー(長音記号1)
このブログにも何回か出てるはず・・・ひらめき今じゃ服すら着ていません顔(泣)






実は今回の休みはここだけの話、地元に帰るので・・・バッド(下向き矢印)って3〜5日まで連休を
無理にもらっての休暇でした・・・四葉
2日は初売り福袋の日鏡餅 休みなんか貰えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
自分で福袋を買いに行った事のない私には、開店と同時に
店内を猛ダッシュするお客さんの光景は、かなり衝撃でしたがく〜(落胆した顔)

250個の福袋が20分で完売で、ちょっとドキドキしましたよ〜どんっ(衝撃)



って訳で、ひなたはまた高知でのんびり暮らしてます晴れ


ひなたのいる美容室が移転するため、私の思い出の場所と
ひなたの育った場所とはお別れです・・・顔(泣)悲しい・・・たらーっ(汗)


移転後も、ひなたは今より広い店内で楽しく過ごすことでしょうぴかぴか(新しい)
(上手く締めくくった手(チョキ)




アーケード内の2階NEW アーケード側がガラスなので毎日毎日
窓から、通る人を見るひなたが想像できます顔(笑)るんるん
もし通った時は、見上げてみてくださ〜い顔(イヒヒ)ひらめき



では・・・HelloHello



ニックネーム わかにゃん at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする