Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2008年11月24日

久しぶりの更新です。

久しぶりすぎて、皆がこの更新に気づかないのでは・・・?あせあせ(飛び散る汗)と不安に
なりながら最近の様子をお伝えします手(チョキ)



遅くなりましたが、ひなたの誕生日の時コメントくれたお友達の皆様
ありがとうございましたexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔) 本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
・・・ひなた、元気かな・・・?
様子は聞くけどやっぱりこの手で触らないとわからないですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、写メを見る限りでは元気そうだし、お友達ブログにも載せて
いただいたりしてるので、嬉しい限りですアリガトハートたち(複数ハート)





そして私は2ヶ月前、東京にトレーニング研修に行った事をお伝えしましたが
先日、第2回目のトレーニングに行ってましたメモ
その時のブログに書いていた「一分間スピーチ」ではしっかり「ひなたと仲間達」
の話をしましたひらめき かなり場違いで他の人は仕事についての事を
すっごく真面目にスピーチしてました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがワンコパワーと思ったのが、話した事のない人数人が
「私も犬飼ってるから気持ちが凄くわかりますexclamation」って話しかけてくれて
それにはビックリでしたグッド(上向き矢印)



で、東京に行ったついでに・・・新幹線数年ぶりに行ってきました目


de3.jpg


iriguti1.jpg




「ディズニーランドー黒ハート黒ハート
すご〜く癒されてきましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

一足先にクリスマスを満喫クリスマス ミッキーカッコイイしミニーちゃん可愛いし顔(笑)、でも結構人は多く・・・



de2.jpg




この日はぴかぴか(新しい)幸運のミラクル続きぴかぴか(新しい)で中央鑑賞エリア入場券を見事ゲットGoodし、
椅子に座ってショーを見ることができましたるんるん




pa1.jpg



pa2.jpg


いつもは思わなかったのに、ここで見るとやっぱりミッキー素敵顔(笑)

pa3.jpg



永遠のカップルですムード黒ハート
は〜黒ハート黒ハート黒ハート 可愛かった黒ハート←思い出してますわーい(嬉しい顔)

pa4.jpg


pa6.jpg






そんで、開園1時間前から並んで(それでも遅いらしいたらーっ(汗)
開園と同時に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)して人を追い越し飛び越えて
こんな走りは小学生の運動会以来グッド(上向き矢印)って胸を張って言えるうえに、
肺と心臓が痛くなるくらいの猛烈ダッシュダッシュ(走り出すさま)をして、勝ち取ったぴかぴか(新しい)
「ポリネシアンパラダイス」のディナーの予約レストラン




ここで、ミッキーとミニーのショーを観ながらディナーをしましたバー

dina1.jpg




大嫌いな人参も食べれて、苦手なお肉も食べて・・・目
やっぱりここは「夢の国」ですぴかぴか(新しい)


dina2.jpg





ここのショーが終わった頃は感動で、友達しーちゃんと半泣きでした顔(泣)







そして夜に輝くクリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)



de4.jpg







初めて自分の力を使い果たすディズニーの楽しみ方をして満足ですClap
(しつこいようだけど、アドバイスくれたR.I.E姉さんありがとうーハートたち(複数ハート)





そして・・・今はもう現実の日々を過ごしつつ、毎日の寒さに負けず
頑張っていますGood マス・・・マス・・・犬(泣)







今夜はひなた、ゆっきんのお家にお泊りらしく楽しくやっているようです家 明日は祭日の月曜日紅葉 「いつものドッグランにひなたと行ってきたら
いいのにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)」っとゆっきんに伝えましたひらめき でも、ワンコが苦手なゆっきん
そんな勇気はないかも・・・exclamation&question



それでは、また更新するので覗きにきてくださ〜いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム わかにゃん at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする