Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2008年09月29日

ひなた、病院へ行く。

ヒート後のひなたですが、どうやら毎回恒例の「偽妊娠」のようです顔(汗)




フード食べない、ボールでも遊ばない、笑わない、無関心、ずっと寝ている・・・たらーっ(汗)
って事で29日の月曜日は、病院に行ってからドッグランに向かうようですリゾート
(それでもドッグランには行くようですひらめき
ゆっきん曰く「ひなたは 犬あたし今妊娠中だから皆の相手してられない犬 って感じで、私とのボール遊びにも 犬お腹の赤ちゃんに悪いき・・・犬ってのらないし、散歩に行っても 犬走ったら困るき・・・犬って
やる気を感じられませんexclamation×2」って事でした・・・ー(長音記号2)




かなり大人しいようで、ひなた父は電話をかけて来ては
「ひなた、大人しすぎるけど大丈夫exclamation&question」っと私に聞いてます電話


って事で、初ヒートからヒートが終わる度に毎回毎回行くようになっている、病院へ行くそうです病院






そして私は・・・ぴかぴか(新しい)、高知に帰りた過ぎなので来週帰る事にしますexclamation×2
もう、イヤだーexclamation×2 イヤだーexclamation×2

・・・って言っても、仕事の休みでたまたま2連休があるので
かなり無理矢理帰ります顔(泣)顔(泣) 2連休ごときで帰るって・・・たらーっ(汗)って感じですが
帰りますexclamation×2  帰ってやるーexclamation×2  帰るexclamation帰るexclamation帰るexclamation 



ただ、高知県の中に入るだけでもいいくらいの気持ちなので2日の
休みでも帰る事にしましたexclamation×2 (帰る事はわかったって・・・あせあせ(飛び散る汗)



ただ、高知をまた出発する時の事を考えたら怖いんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



とにかく実家に帰らせていただきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2




さっき、母親と「高知にチョロっと帰ろうかなー?」って話をしようと
電話をしたのですが、私の話を遮って「今日、スピード違反で捕まったがやきーむかっ(怒り)むかっ(怒り)
っと自分が悪いのにぶち切れてました顔(イヒヒ)(後で知りましたが、ひなたの
お友達の きりんちゃんのお父さんも同じ所で捕まってしまったようですたらーっ(汗)



今、高知に少しでも帰れる事を生き甲斐にわかにゃんがんばりますパンチ










ニックネーム わかにゃん at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

毎日毎日・・・毎日毎日。

こんにちわわーい(嬉しい顔)
久しぶりのこの場所〜黒ハート 私は今まで何をしていたのかしら・・・?
どこにいたのかしら・・・?と思う今日この頃です・・・ー(長音記号2)



ふと考えるとひなたの誕生日ももうすぐ・・・バースデー 早っexclamation
ヒートなんかとっくに終わっていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
ひなたは、ゆっきんのお家に泊まりに行ったり、私の実家に泊まりに
行ったりと行った先では、やりたい放題で楽しくやってるようでするんるん

ただ、ひなた父が少し忙しいようで「ドッグランに行きたいのにパンチむかっ(怒り)」っと
愚痴っていましたー(長音記号2) 並んで「あたしも行きたいexclamation×2」っと言いたいくらいです顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)




そんなちょっぴり(いや・・・結構?)病み気味の私、こないだ何となく・・・ひなたに贈り物をしましたプレゼント 
ひなたにぴったりサイズの8mlの大きさのを見つけて即送りました次項有
シアバター100%の、




シアバター.jpg



肉球に塗ってもらおうと思ってですけど、多分ひなたには使われてないんじゃexclamation&question
日々微妙に病むくらい仕事をしているおかげで、ここの商品の知識しっかり身につきましたよ・・・たらーっ(汗)


先週5日間東京にトレーニングに行ってきました本
ホテルとトレーニング会場の往復でグッタリさん・・・バッド(下向き矢印)でもせっかくの
東京だから前後1日ずつ余分に休暇があったので、遊んで来ました虹
ここで無理すれば高知に帰る事も出来たけど、、断念しました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

しかもこのトレーニング、来月もあるんです本(軽く愚痴)
嫌じゃないけど・・・たらーっ(汗)行きたくないわけじゃないけど・・・たらーっ(汗)
疲れるもーん顔(なに〜) 
けど、来月は一人一人スピーチ1分間ってのがあるそうなので、そこでは
犬(笑)ひなたとひなたの仲間達犬(笑)」のお話をしようと考えていますひらめき
会社にも商品にも全く関係ないけど、お題は何でもいいそうなのでわーい(嬉しい顔)



トレーニングには、全国からの新人さんが来ていたので沢山友達ができたので
それは本当によかったですひらめき





はぁバッド(下向き矢印)・・・っと最近の報告です演劇



しかしこっちに来たばかりの頃と、どえらい違いのこのブログ目
自分で笑ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

最近本当、涼しくなって来たから皆さん風邪等ひかないようにしましょう晴れ

 





ニックネーム わかにゃん at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする