Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2008年08月27日

きちゃった・・・

ひなた、3度目のヒート到来ですハート


こっちに遊びに来た時は「もう数日や・・・たらーっ(汗)」っとは思っていたけど
やっぱり・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひなた父から「とうとうひなたヒートやー顔(汗)」っと連絡があって
25日の月曜日から始まりましたー(長音記号2) 2週間はドッグランには行けませんねもうやだ〜(悲しい顔)


名古屋に来たときにならなくて良かった・・・っと思ってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



お店では、ハゲのため服は着てないのでブティック女の子なのに・・・ふらふら
パンツ一丁で過ごしているらしいですたらーっ(汗) ひなたらしいけど・・・顔(ペロッ)
やっぱりしんどいのか、ちょっと元気はないようですたらーっ(汗)

本当は、来週あたりに避妊手術の予定だったみたいだけど、出来ず・・・バッド(下向き矢印)ですー(長音記号2)



また復活したら、ひなたをよろしくおねがいします手(チョキ)


hai.jpg

ニックネーム わかにゃん at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ★成長記録( ̄ω ̄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やっと会えたねー!!

やっと、やっと、やっと・・・exclamation×2ひなたに会えましたもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しかったーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) ←過去形バッド(下向き矢印)


結局、ひなたと居たのは数日で 高知に帰って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



でも、楽しかった束の間ぴかぴか(新しい)


写真をほとんど撮ってません・・・たらーっ(汗)嬉しくて嬉しくて撮る前に触ってよう手(パー)
っと思い・・・そして遊んでいようと思い・・・顔(泣)
そして、PHママさんとこの ぽて君とはなちゃんと一緒に遊びに行きました顔(イヒヒ)黒ハート






庄内緑地公園ダッシュ(走り出すさま)




ぽてはなひなた1.jpg






広い芝生で、走り放題ですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 





初顔合わせをした「ぽてはなひなた」は、仲良くボールで遊んだり
追いかけっこをしたりと、大盛り上がりでしたひらめき



ぽてはなひなた2.jpg





ぽて君は、ひなたのボール(もねちゃんから頂いたピンクのピューピュー)
を気に入ってくれてずっとガジガジしてました顔(イヒヒ) ↑のぽて君、ボールに必死パンチ




ぽ「あのボール噛み心地いいよ〜犬(笑)黒ハート

ぽてはなひなた3.jpg



ぽてはなひなた4.jpg




最初は3人で走り回ってたけど、いつの間にか皆バラバラで遊んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




はなちゃんは、物凄くマイペースで静か〜にうろうろと・・・犬(足)
ぽて君は、好奇心旺盛に走ったり、お隣さんの所に行ったり、色んな所でニコニコるんるん
ひなたは、ひたすらボールを追いかけるか、近くのワンコを追いかけに
行ったりいつもの感じダッシュ(走り出すさま)





気づくとはなちゃんは、ひなた父に猛烈ラブコールハートたち(複数ハート)

ぽてはなひなた5.jpg







公園でみんなが疲れた頃、場所を変えてドッグカフェへ・・・喫茶店



車の中では、人3人、ワンコ3匹トイレ犬(笑)
初めての事で楽しかったひらめき 
ひなたはひなた父がどうしても気になるようで、車内でも
がん見してます目

ぽてはなひなた6.jpg





行き先は「PETRA」ですバー

ワンコメニューも豊富エサ





ぽて君はなちゃんが頂いたのはコレグッド(上向き矢印)


ぽてはなひなた7.jpg




ひなたはコレグッド(上向き矢印)
 

ぽてはなひなた8.jpg






ぽて君はジっと待ちますぴかぴか(新しい)


ぽてはなひなた8.jpg




初めて食べるピザ・・・ひなたは上のチーズ部分しか食べずたらーっ(汗)
結局、ぽて君とはなちゃんに食べてもらいましたふらふら


ぽてはなひなた9.jpg






私達ももちろん美味しい料理をいっただき〜顔(メロメロ)


ぽてはなひなた11.jpgぽてはなひなた12.jpgぽてはなひなた13.jpg




満足です黒ハート





ぽてはなひなた14.jpg



それぞれ、性格の違うワンコ達・・・グッド(上向き矢印)かなり笑えました顔(イヒヒ)

また、ひなたがこっちに来たら一緒に遊んでもらおうかわいい
この後、PHママさんとぽて君はなちゃんとお別れをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ひなたと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)るんるん ひなたにお友達が増えてよかったです顔(笑)






・・・・・そして、ひなたですが。。。
かなり父っ子になっていましたTシャツ  この数日であたしが一番感じた事は
「ひなたは父が大好き黒ハートムード」って事ひらめき
どれだけ一緒の時間を過ごしているかかなり伝わったし、ひなた父
案外頑張っているようわーい(嬉しい顔)(笑)
なので、すっごく安心しました手(チョキ)グッド(上向き矢印)寂しいより「良かった顔(泣)」っと
ホント、安心ぴかぴか(新しい)



家の中に居る時も父の後を追いかけて行くし、二人の間に前は無かった
信頼関係が築けていて、可愛い顔(イヒヒ)
ひなたは、あたしの事はしっかり覚えていて「ひなたーハートたち(複数ハート)」って
会った時「キャンキャンexclamation×2 キャンexclamation×2」っと興奮してくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



そうそう、2ヶ月ぶりに会ったひなた、「こんなに小さかったっけexclamation&question
っとかなりビックリしましたどんっ(衝撃) 多分、再会して3時間くらいは
「ひなたちっちゃいexclamation×2」っばかり言ってた気がします顔(ペロッ)




最後に「バイバイHello」する時は、本当に本当に本当に悲しくて寂しくて・・・顔(泣)
でも、ひなたはいまいち理解していなかったようで、「ちょっと車で
出かけてくるねるんるん」っと楽しそうにしてたけど、あたしがあまりにも
あからさまにボロボロ泣いているので「様子がおかしい?」と
思ったらしく、車を見送っている間ずっと窓から身を乗り出して
見えなくなるまで、こっちをジーっと見てました・・・顔(泣)


はあ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  寂しかったなーたらーっ(汗)




またこれから頑張らないといけませんexclamation×2
くよくよしてる場合じゃないっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2



あたしは、このブログをお休みしている間、仕事を変えて
真剣に働くモードに入って、某百貨店で美容部員を始めましたキスマーク
なので、、、かなり忙しくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
ひなたにもこっちに居て欲しかったけど、今月も来月も出張があるので
高知に居てもらう方がいいので・・・ふらふら仕方ないたらーっ(汗)




でも、やっぱり会えないと思うと悲しいですバッド(下向き矢印)
今日なんか、まだ寂しさが癒えてないので仕事中にこの数日の事を
思い出して、ウルウル・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




でも、また高知にいれば皆が遊んでくれるし、今はひなたが大好きなひなた父とも
一緒にいれるし、お留守番もないし・・・ひらめきと自分を励まし・・・もうやだ〜(悲しい顔)





でもでも楽しい休日が送れてよかったですグッド(上向き矢印)


そして、また高知でひなたに会った時はいっぱい遊んであげてくださ〜いハートたち(複数ハート)




ニックネーム わかにゃん at 01:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ★お出かけo(^ヮ^)o | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

報告・・・。

いつの間にか、8月です晴れ
毎日暑いですあせあせ(飛び散る汗) でも、毎日元気一杯に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

ただ、毎日毎日が何かと忙しくなってきましたパンチ




次にひなたが名古屋に帰ってくる予定の日が8月18日で、
またこの日からわかにゃんとひなたの名古屋生活を再び開始しますダッシュ(走り出すさま)
一人暮らしに慣れた今・・・ひなたのお散歩とか行けるのか? と
少し不安になりつつ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
すっごく楽しみですexclamation×2exclamation×2
・・・ひなた結局、避妊手術してないしどんっ(衝撃) もともと高知に帰ったのは
そのためじゃなかったっけ・・・exclamation&questionわーい(嬉しい顔)



高知に帰った6月は、毛も長くてフサフサしてたのに、
今のひなたを写メ等で見たときのあの短い毛exclamation
笑ってしまいます顔(イヒヒ)  刈られたexclamation&question ってくらい夏毛になってわーい(嬉しい顔)(笑)
今はお店でお客さんにも「プレーリードッグみたいグッド(上向き矢印)」っと言われて
いるらしいですGood
胸に出来ていたハゲは検査等をしてもらった結果何の異常も無かったらしく
とりあえず「服は着させないブティック」っていう改善策を取る事になったようで
毎日毎日、裸ん坊で暮らしてるらしいいい気分(温泉)





あたしは、めっきりPHママさんとよく遊んでもらうようになり
一緒に映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったり、お茶したり喫茶店
こないだはお家にもお邪魔し、さらにぽて君(コーギー)と
はなちゃん(ダックス)のお散歩にも同行させて頂き、楽しい時間を
過ごしてますぴかぴか(新しい) なんか、生きてきた環境の違いに驚きつつ
かなり勉強になるので、本当に刺激的なんです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




で、最近お友達のブログにはお邪魔をしつつ
自分のこのブログはほったらかしになってますたらーっ(汗) 毎日気にはなってるけど・・・たらーっ(汗)

って事で、ひなたが帰ってくる頃まで少しお休みします眠い(睡眠)


いっぱい報告はあるけど、今余裕がなくて・・・ふらふら(笑)
友達も増えて出かけることも多くなり・・・+仕事の事等、ちょっと
する事が増えました

ひなたが来るとまた「ひなた一筋ハートたち(複数ハート)」になるあたしなので
また更新しますパソコン



(気まぐれで更新してるかもですが)とりあえず、
わかにゃん、休憩ですアリガトわーい(嬉しい顔)手(チョキ)












ニックネーム わかにゃん at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする