Rhythm prema (ひなたの居場所)☆ ☆Rhythm prema BLOG

2010年06月12日

ブログのお引っ越し。

わたくし、とうとう・・・この「アセラブログ」からお引っ越ししますexclamation×2








何年もここで、ひなたの事とかいろいろ←かなり省略。綴っていましたが
どうも私には使いずらい・・・あせあせ(飛び散る汗)って、今更exclamation&question顔(汗) って感じですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


勇気を振り絞り、引っ越しです車(RV)






次は、ワンコだけの事ではなく もっと日常的な事もUPしていこうと
思っていますので 全然興味ない事を書いている日もありそうですが
そんな時は 私の「近状報告」もしくは、「自己満」です
目を通してあげてくださいませ・・・ひらめき







きっと、PCで見ている方は「わかにゃん、パソコン苦手なのに・・・頑張ったねー」
と思ってくれる次のブログはこちらですダッシュ(走り出すさま)



http://ameblo.jp/hinata-happy-life/



では、お世話になりましたアリガトハートたち(複数ハート)

これからも よろしくねムード

ニックネーム わかにゃん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介(o^-^o) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ひなたさん

こんにちわ
 
 
 
最近のひなたは…
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
 
こないだ、ワクチンとフィラリアの薬を貰いに病院へ行った時、
 
「ちょっとお尻周りに肉が付き過ぎ」って事で、
フードを変えて今。ダイエッターひなたになってます
 
 
 
二週間くらいたつので、少しだけ プックリお尻がホッソリして来た感じです
 
 
 
相変わらず、避妊手術後の毛はパサパサです
 
 
でも生え変わりの毛はだいぶ綺麗で濃い色をしてるので、これまた様子みます
 
 
ひなた、ダイエット頑張れ

ニックネーム わかにゃん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★サロンでの(^ε^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする